明日からは~?

夏休み------!!

みんな明日から何をしようかウキウキです!(^^)!

子どものときの夏休みは、長く長く感じた記憶があります。

そして、沢山楽しんだ記憶があります?

みなさんはどんな夏休みを過ごした記憶がありますか?
お母さんたちにとっては「魔の夏休み」というネーミングを聞きます(笑)

 

なないろのお友達は「どこにいこう?」とウキウキ・ワクワク

みんなのいきたいところを計画を立てました。

沢山の候補がでたなか

司会のお友達が先頭に引っ張っていってくれました(#^.^#)

さぁ~明日から楽しみです。

余暇の時間の過ごし方、お友達との関わり

時間にメリハリをつけて楽しむぞ――――!!

最後には持ち物の確認。

自分で用意できるかな☆彡

;l

沢山実行できるといいね!(^^)!

DSC02323