ボディペインティングを行いました。

「さぁ!これは何色?」
DSC02446
「赤~」
「水を入れるよ。」

「これは?」
DSC02447
「青だ~」
「早く描きた~い!」
綺麗な色と「たんぽ」に刺激を受け、
意欲満々のお友達。

DSC02449
以前、室内でクレヨンで描画した上に
描いていきました。
絵具を塗ると、「あれ?はじくね。」
「面白~い!」
「たんぽも面白いよ!」
DSC02453

DSC02451
「あっ!アンパンマンだ(*^^*)」

「先生、ピンクがいい。」
「ピンクは、どうやって作ったらいい?」
「絵具貸して。私が作る!
まず、赤。白はどこ?」
毎月の絵画教室の成果でしょうか?!
色を混ぜて、自分で色を作ることが
みんな大好きです(^^♪
DSC02475
「水で薄めたら、雨の粒ができたよ!」
「ピンクの雨!素敵!」

大きなキャンパスに好きな色を作り、
好きな絵を描く。
あっという間に時間が過ぎました。
みんな、すごい集中力だね(^_-)-☆

DSC02473
汚れても良いTシャツと半ズボンを
用意してもらいました。
保護者の皆様、ご協力
ありがとうございました。
着脱、自分の衣類の整理整頓。
みんな、上手にできました(^_-)-☆
これも、なないろでの、夏休みの
目標の一つです。