児童発達では・リズム♪大きなお友達は公園&午後からは、初のプール☆

今日は、児童発達のお友達はリズムとふれ合い遊び(*^-^*)

朝の会から、みんな元気一杯!!

さて、今日はいつもとちょっぴり、流れを変えてみたよー。

みんな大丈夫かな・・・どうかな・・・・?

す・て・き・出来たねー。

戸惑うこともなく・・・スムーズに出来ました。

いつもと違う事に、適応する事は本当に大変だけれども・・・・・。

☆頑張りました☆

この経験はとても大切です。これからも、色々な事に挑戦しようね!!

 

放デイのお友達は別メニューで茎崎運動公園に行きました。

大好きなブランコ、虫捕りは勿論、遊具ではお友達と誘い合う!

「入れてー」「いいよ」一緒に遊ことは、やっぱり楽しいー。

好きな遊びを、のびのびと楽しみました。

DSC02499

お昼の後は宿題です。毎日こつこつ頑張っています。

みんなの頑張り素敵です☆これからも続けていこうね。

 

さあー。

続いては、みんなが待ちに待った、プール遊びです。

プール遊びのお約束をして・・・・。

DSC02503

やっぱり楽しいねー。

笑顔一杯!みんなニコニコ☆

DSC02504

バタ足の競争?!

みんな、みんな、激しいよ・・・。

そのキック力・これまた素晴らしい過ぎです。

DSC02502

最後はみんな思い思いに自由遊び・・・・・・本当に楽しい。

また、プール遊び・・・たーくさんしよしね☆

盛りだくさんの一日、静と動・・・メリハリを大切に元気一杯過ごしていきましょう。