プールに行ってきました!

どんよりとした天気が続いていますね。(´;ω;`)

それでもジメジメして、暑い!!

体調管理が難しいですね。

 

そんな今日ですが、お天気がもってくれた☆彡

ので、つくば支援学校のプールをお借りして、遊んで来ました!

824 DSC04131

大きいお友達から、小さなお友達も楽しめました(*^-^*)

外に出て体を動かすことが、なにより、刺激になりますね。

 

つくば支援学校の先生。ご協力ありがとうございました。

 

「もう疲れた~!!」と言いながら、昼食タイム!

午後は図書館にも行って、少し、静かな時間を過ごしました。

 

今日は「疲れた!」の言葉が沢山聞こえてきました・・・・

プールって疲れるよね(;´・ω・)

お家でゆっくり休んで

また明日元気に来てね♪