触れ合い遊び

午前中はあいにくの天気・・・・・

 

リズムと触れ合い遊びを沢山しました。

まず手の体操からです

1~5まで順番に動かします。だんだん慣れてきたら左右違う

動きも取いれていきました。

889

左右違う動き

1本ずつ動かしたりととても難しいね

でもお友達に負けないように自分も!!と頑張っている姿が何人も

 

そして大きいお友達から小さいお友達へ

99

お兄さん少し緊張気味かな?!

9889

力加減を調整しながら~

 

とても上手です( ^)o(^ )

 

 

午後からはなにやら・・・・

貼ってます。

DSC04085

何を制作してるのかな?

 

 

 

 

 

じゃあーん!!

DSC04089

9996

夏祭りで使う財布です!!

今回の夏祭りは楽しむのも目的ですが

硬貨を使いおこずかいの中で行います。

自分の好きな屋台を選び、

お金を払います。実際のやり取りもしてもらいます。

さぁ~自分の素敵なお財布は嬉しいね(#^.^#)