夏祭り

8月の大イベント!!

 

~夏祭り~

テーマは「海」

小学生以上は、お店屋さんに金額を設定しお金のやり取りを学び

お店屋さんになったりして会話のキャッチボールを楽しんでいきました!!

また夏祭りの雰囲気を楽しめるように周りにもお魚、音楽と工夫していきました。

DSC04405

DSC04409

 

みんなで作ったおみこしも素敵に完成☆

 

l,oihiu

わっしょい!!わっしょい!!

動物すくいです☆

1分で何個とれるか競いました

DSC04453

 

DSC04499

☆射的・ボーリング☆

DSC04402

射的の景品もありますよ~

6987

 

景品もらうのに必死です

 

実はみんなには内緒の出し物が一つありました

それは・・・・・

DSC04520 DSC04525 DSC04526 DSC04529

 

ただ歩くだけではなくトンネルをいれることで

うでの筋力の使うようにしました

感触や音も楽しめるよう

 

 

DSC04531

いざ!!お守りをもっておばけやしきへ

DSC04532

 

お家に帰ってどんなおばけか聞いてみてくださいね

台風で心配でしたが、夏祭りができて本当によかったです

夏休み残り1日になりました。

 

明日は沢山遊ぶぞ!(^^)!