時の流れ~

久しぶりの雨上がり

お外を散歩していたら、栗がおちていました♫

チクチクのお洋服から出来たのは、

7uy87y

栗がでてきました(*^_^*)

においかいだり触ったりしたよ~

ぎゅっと触らないか先生たちがヒヤヒヤしたのは内緒(笑)

午後は時間とは?

時間をみたり、感じたりしていくのはとても大事になります。

時間をよめなくても、時計を身近においたり

意識していくことができます。

実際に時計をつかいながらクイズ!!

なないろのお友達は~

「クイズクイズなんのクイズ?」と

問題をだすと盛り上がります(^o^)丿

dsc05530

dsc05542

30秒で誰が高く積み上げられるか?

いろいろな積み木の中で積み上げ方はそれぞれ

dsc05546

dsc05550

つみ上げ方をみているのも

個性がでて楽しいですね(*^_^*)