秋を感じますね☆

今日は、晴天で心地よい陽気ですね(*^-^*)

みんな大好きタオル遊び この笑顔!! 癒されますね~☆彡

dsc06429

みんなで砂場遊びをしました!(^^)! スコップ・型抜き順番で使って

いきました。 「かして いいよ もう少し待って」など先生が、間に入って

行って、やりとりの手助けをしていきました。

kofi

 

放課後ディでは、図書館へ

前回は、自分の好きな本が置いてある場所を覚えていて決まった棚を

探していましたが、今日は違う棚で自分の好きな本を探しているお友達の

姿が、見られました!(^^)!

 

図書館後は、公園でおやつ(^^♪

秋の風を感じ、ベンチに座っていただきまーす!

地面に落ち葉もたくさんで秋を感じさせられました。

落ち葉を見ると焼き芋食べたくなりますね☆

食いしん坊のなないろの先生でした(#^^#)