おばけなんてないさ~おばけなんてうそさ~

最近の午前中のお友達は、

お友達の興味がわいてきて

誘ったり、アイコンタクトをとったり、相手に期待感をもっている

様子がみられます。

リズムのあひるさんです。

dsc07021

手をつかずにバランスをとりあるきます。これが案外難しい(-_-;)

足を開き体のバランスをとるといいです!!

1人1人体の体感となる部分の強化につながり

 

最近では高い遊具にもほら!!

自分の力で登れるようになりました

手と足の動きを順番にあげることってできるようで

難しいんです!!

jo

登った後は、

長い~ローラ滑り台です(*^_^*)

 

公園で思いっきり体を動かしてきました!!

 

午後は1ヵ月に1回の図書館の日です。

図書館での勉強はいつもと違う雰囲気の中できるから

はかどるようです☆

自分の好きな本を借りて帰ってきて読みました。

図書館でのマナーが身についてきたように感じた1日でした(^o^)丿

 

また図書館いこうね♫

明日はお天気なようで秋をみつけにいく予定です。