ピザ作り

初めてのピザ作り~

まず生地作りから(*^_^*)

混ぜて混ぜて~

だんだん丸まってきました。

沢山こねてね(*^_^*)

ギュッギュッ

発酵しているあいだ、

外で散策してきました。

このトンネル来た時にも通った~と何度もいったりきたり

発酵後は、

ピザ生地をのばして具をのせて

みんな真剣な表情

具材をのせて

いろいろな具材がのりをとてもおいしそう(*^_^*)

窯で焼くと1分んもしないうちにやけてビックリ!!

 

わぁ~とてもおいしそお♫

自分たちで作ったピザのお味は?

おいしい~と沢山食べてました。

お腹いっぱいになったあとは、少し休憩~

 

午後はせっかく近くにいったので

おししをみてきました!!

大きくて食べられちゃうっと食べられてきました!!