羽根つき遊び(^^♪

今日は、お正月遊びの羽根つき遊びです!(^^)!

まずは、段ボール羽子板に好きな絵を描いていき、羽根の代わりには

風船を使っていきました。

いざ 勝負です!!  みんな一生懸命風船を追っかけて良い笑顔☆

負けた時は、お決まりの。。。  ×印です(´・ω・`)

「あ~ぁ。。 ×貼られてしまったよ。。。」と落ち込むお友達と

貼られて大喜びのお友達です(*^-^*)   喜ぶ顔が見たくて先生は、

3×貼ってしまいました(^^♪笑

児童発達のお友達も挑戦です!!  先生にお手伝いをしてもらい、笑顔

いっぱい(#^.^#)

午後は、みんなのリクエストで福岡堰桜公園へ(*^-^*)

とっても大きい遊具を目の前に「わぁー!!」と喜び、

走って遊具まで向かっていました!

小さいお友達が、沢山いた中でしっかりと順番を守り遊ぶ事が、

できたなないろのお友達です! みんな偉いね☆