ソーラン踊り見学会を開催しました。

今日はソーラン踊り見学会です。

ソーラン踊りを通して健康作りを行っている

守屋俊甫先生が来て下さいました。

踊りを見せてもらったり、

一緒に踊ったり(*^_^*)身体を思い切り

動かすと気持ちが良いですね(^^♪

楽しみながら、健康作り。また、発表の場も

お持ちの先生です。なないろの活動に取り入れて

いけたらと考えています。ご意見、ご希望等

お寄せいただきたいと思います。

 

第2部は何とピ小太郎の登場!!

🎵I have a pen   I have an apple~🎵

みんな大喜び!本物?「本物だよ~」

ステージに上がり、一緒に踊ったお友達も(^◇^)

お母さまたちもお楽しみいただけたでしょうか?

 

ご多忙中、ご参加下さった保護者の皆様

本当にありがとうございました。

 

午後は、「食と農の科学館」へ(*^^*)

昆虫の標本には男の子たち大喜びでした(^^♪

「スタンプ押してきたよ(*^^*)」

研究所が多くある環境。また、見学に行こうね(^^)/