TXに乗ってお出かけしよう(^◇^)

今日は、支援学校中学部、高等部の

お友達は文化祭の代休です。

「TXに乗ってお出かけしよう!」

と、いうわけで・・

ららぽーと柏の葉へ(*^^*)

地域柄、普段、電車に乗る機会もあまりないですよね。

なないろの行事ではTXにも、何度か乗ってるね。

慣れた様子で電車を楽しむお友達です(^^♪

 

ららぽーと柏の葉に到着!

クリスマス一色のショッピングモール!

もうすぐ、クリスマスだね(*^-^*)

「わぁ~綺麗!」

思わず、足が止まります(*^^*)

 

ゲームセンターにも寄ってみました。

「太鼓、叩いてみようかな?」

お昼はフードコートで好きな物を選びました。

ラーメンが好きなお友達。

うどんが好きなお友達。みんな、自分で

店員さんにお金を払いました(^◇^)

 

可愛い小物の雑貨屋さん、ペットショップなど

色々なお店を見てきました。

なないろのお友達と外食したり、

ショッピングモールを歩くのも楽しいね(*^^*)

 

未開封のペットボトルのふたを上手に

開けることができたお友達に先生はびっくり!

エレベーターで「上に行くよ。」の先生の声で

ボタンを押してくれたお友達。

普段、見られない姿も色々と知ることが

できた一日でした。楽しかったね(*^^*)

 

また明日、遊ぼうね(^^)/