みんなで外食楽しいな(*^^)♪

今日は、今年最後のなないろです。 最後の締めくくりは!

「サイゼリヤ」でみんなで外食です☆

メニューから好きな食事を選んで「いただきまーす♪」

みんなのこの笑顔!! 前の日からとっても楽しみにしていたので

とっても喜んでいました(*^_^*)

午後は、車大好きなお友達が今年お世話になったなないろの

車をピッカピカに掃除してくれました!

先生達に褒められると少し照れくさそうでした(^.^)笑

なないろの車さん。。。いつもお疲れ様です! 来年も

よろしくお願いします(*^^)v

風が冷たく少し寒かったですが。。 みんなの「公園行きたい!」

の声で公園行ってきました☆ なないろのお友達は、冬でも

公園で元気いっぱいです!!

帰りは公園に「今年はたくさん遊ばせてくれてありがとう!」

「来年もよろしくね!」と公園へ向かって話す可愛いお友達の姿

が、見られました(^^♪

 

今年は、皆さんにとってどんな年だったでしょうか??

私達は、なないろの子供たちの成長・笑顔がたくさん見られた

とっても幸せな一年になりました(*^_^*)

来年も子供たち、一人ひとりの個性と可能性を伸ばしていけるよう

支援していきたいと思います。

保護者の皆様には、今年一年なないろの運営に関しまして

多大なるご協力をいただき、誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)v

良いお年をお迎え下さい!(^^)!