筑波山に行ってきました(*^_^*)

今日は初詣に出かけました(*^-^*)

手を清め、一人ひとりお賽銭を入れ参拝しました。

今年もなないろのみんなが元気いっぱい

健康で楽しく過ごせますように(^^)/

参拝の後はケーブルカーに乗りました。

みんな、楽しみにしていたね。

ずいぶん、高い所まで登ってきたよ!

暖かい日で、みんなでお弁当!

「もっと、上に行きたい!」

みんなの意見で山登りも(*^^*)

5月には、本格的に筑波山登山も計画中です(^_-)-☆

お楽しみにね(*^^*)

展望台にも上り、楽しい初詣となりました!(^^)!

今年も日本の年中行事や四季の自然に触れながら

色々なことを経験して、情緒豊かな生活が送れますように(*^^*)