お花見ピクニックに出かけました(*^^*)

今年はソメイヨシノの開花が早かったですね。

気温が高い日が続きましたから仕方ないですね。

雨や風の影響もあり、お花見期間も短かったように感じます。

でも、今日はお花見ピクニックです(*^▽^*)

ソメイヨシノは終わっても、しだれ桜が満開の公園!

日本の四季を知り、自然に触れながら

日本の年中行事を知る。

桜のお花見は春の象徴ですね!

綺麗な桜を見せてあげたくて今日は

風土記の丘です。しだれ桜のトンネルのようです。

滑り台等の遊具、ターザンロープも楽しかったね(*^^*)

綺麗な桜、みんなの目に焼き付いたことと思います。

繰り返しの体験が、春を感じる情緒につながっています(^_-)-☆

また、来年の春が楽しみだね(^^)/