夏休み始まり始まり~!

今日からいよいよ夏休みの始まり(^^)

なないろのお友達の顔はとても嬉しそうなお顔(^^)

夏の思い出をたくさんつくろうね。

朝はまず夏休みに読む本を借りに図書館へ。

動物の本が好きなお友達、数字の本が好きなお友達(^^♪

思わず数字の歌を歌っちゃったりして・・

図書館のお約束は、「静かに」ですね。

そして!

お待ちかねのプール解禁です!今日はプールを3つ用意しました。

お友達とのお水のかけ合い!

みんなお水が大好きです。

長い夏休み。大きなプールにも出かけていきますよ。

猛暑はつらいけど、暑くなってくれないと出来ない楽しみも

あるんですよね(^_^;) 夏バテに気を付けて

たくさん遊びましょうね(*^_^*)