絵画教室もハロウィン(*^▽^*)

まゆき先生の絵画教室(*^^*)

今日はどんな、面白いことをするのかな?

子供たちは、いつも期待でいっぱいです。

 

まゆき先生も楽しい技法に加え

季節感を大切に子供たちが喜ぶ題材で

行ってくれています(*^^*)

 

今日はHalloween(^_-)-☆

見ているだけでワクワクしますね(^_-)-☆

実物を見ながら、クレヨンで描いていきます。

次は?何だろう?白いけどクレヨンじゃないよ・・

 

絵具を重ねると、何か浮き出てきたよ!

ろうそくのロウを使って、見えない絵を描いていたんです!!

まゆき先生は、魔法使いみたいだね(^_-)-☆

 

みんな魔法の絵を描いた後は、

「Trick  or  Treat!」

 

魔法使いのまゆき先生から、こうもりやお化けが

持ってきたお菓子のプレゼント(*^^*)

「わぁ~い!」大喜びのお友達。

Happy Halloween (^^)/

 

まゆき先生ありがとうございました。

今日も楽しい絵画教室でした(^^♪

来月はアドベントカレンダー作り!

アドベントって?・・お楽しみに(^^)/