みんなでボーリング!(*^^)v

今日はつくば支援学校の創立記念日!

みんなでボーリングに行ったよ(*^^)v

まずは自分たちの投げるボールを選びに行こう!

どのボールがいいかな??

「よし!これにしよう!」

自分の投げるボールが決まったら

さあー!

ボーリング開始(*^-^*)

ボーリングをするのがはじめてなお友達もいます。

「速くボール来ないかな?」

片手で投げれるお友達もいれば、地面にボールを置いて転がしたり、

両手で投げたりと、やっぱり重たいね!!

それでも頑張って、投げる様子が見れました。

「いけー!頑張れー!」

とみんなで応援(#^^#)

そしてなんと今回は先生たちもゲームに参加!!

子供たちには負けないぞと!

ちょっぴり大人げない!(笑)

転がすのが疲れたら、

ボーリングを転がす台もありました。

ピンを倒せたら

「やったー!イエーイ!」

と喜ぶ姿!

ボーリングが終わり

「楽しかった!またやりたいな(*^^)v」

と言う声もみんなから聞こえたね。

先生たちもまたやりたいです!

 

余暇の過ごし方、外出先でのルールの過ごし方を

みんなで楽しみながら学ぶことができまね♪

 

今日もたくさんの笑顔が見られました!

ありがとう(*^_^*)