サーキット(平均台・玉入れ)(*^▽^*)

今日は、サーキットを行いました!

バランスを上手にとって

平均台の上を歩いたり

節分の時に使った段ボール鬼を使って

鬼の口をめがけてボールを入れました(^_^)

サーキットのあとは、チームに分かれて

玉入れをしました。

たくさん入れられるように真剣な

まなざしで頑張っていました!☆

勝った時は、やったー!と大喜びをしたり、

負けても、次頑張る!と盛り上がりました!

玉入れの後は、みんなでお片付け。

まだちょっと鬼の口にボールを入れたい、、

名残惜しそうに、お片付けしました。

ボールを拾い終わった!と、鬼を見てみたら

鬼の口に入っていました(笑)

ゲームのルールを守り

平均台でバランス感覚を養い

どうやったらボールを入れられるか工夫をして

楽しみながら、行うことができました(^^)/