父の日制作(*^^*)

6月16日は何の日?

「父の日!」「お父さんにありがとうって言う日!」

そうですね(*^^*)

お父さんって何をしてくれる人?

「毎日、お仕事に行く。」

「朝、バス停まで送ってくれる。」

「休みの日は遊びに連れて行ってくれる!」

みんな、優しいお父さんがいてくれて幸せだね(*^^*)

父の日には、感謝の気持ちを伝えたいね!

「ありがとう」の文字をステンシルにしてみました。

ポンポンするだけで、「ありがとう」って

綺麗に書けるよ( `ー´)ノ

ポンポン楽しかったね(*^^*)みんな上手にできたよ!

次は、お父さんの顔を思い浮かべて描いてみよう(*^^*)

「赤いペン貸して!」「少し待ってね。」

「黒、貸して下さい。」「どうぞ。」

ルールが守れています(*^^*)

制作の時間は、SST(ソーシャルスキルトレーニング)の

実践の場ですね(*^▽^*)

あっ!お父さんにそっくり!

メッセージも入れて・・・もっと絵も描きたい!

出来上がりが楽しみだね(*^^*)

お父さんへの感謝の気持ち、上手く伝えられるかな?