モリモリ先生のソーラン節(*^_^*)

月に一度のモリモリ先生のソーラン節の日です !

ソーラン節の日のSSTも行っています。

一人ひとりモリモリ先生に元気に挨拶する。

「こんにちは!」「よろしくおい願します。」

全体の挨拶は本番に向けて「気を付け」「礼」

「よろしくお願いします。」3秒頭を下げる。

始まる前にお約束をしています。

今日もみんな、元気に挨拶することができました(*^^)v

今日は、まつりつくばに向けて

「サンバじゃねえよねぶただよ」の練習です(*^_^*)

本番では、遊歩道になった土浦学園線の三車線で

一時間、踊りながら歩く予定です。

一つひとつの動きを説明してもらい

本番の自分の位置も確認します(*^_^*)

「ハイタッチは笑顔でね!」

練習の成果を発表できる場があることは

素晴らしいですね(*^_^*)

本番まであと一週間!

ドキドキ・ワクワクしながら本番に向け

真剣に練習に取り組んでいました\(^o^)/