いよいよ新学期\(^o^)/

長かった夏休みが終わり

今日から、いよいよ新学期です。

夏休みには多くの体験をして

これから沢山成長が見られることと思います。

でも、暑かった夏の疲れは

大人でも感じますね。

久しぶりの学校はどうだった?

「友達と会えて嬉しかった。」

「宿題、全部できたから良かった(*^_^*)」

みんな、意外と元気です!

じゃあ、ゆったりと公園に出掛けよう!

今日は、特別、プログラムを組むことなく

えみかキッズのお友達と一緒に

自由に遊びました。

みんなの笑顔を見て安心したけど

最初の一週間は緊張から、少し無理しちゃったり。

ゆっくり、いつもの学校のペースに

戻していこうね。

9月は「時間の意識」が療育の目標です。

早寝早起きから始まり規則正しい生活を

心掛けていきましょう。

今学期もよろしくお願い致します(*^_^*)