ローマ字(*^_^*)

今日はローマ字です(*^_^*)

9月13日の金曜日は何をしたっけ?

「おつきみ!」「十五夜!」

そうですね(*^_^*)今日はお月見に

ちなんだ言葉を書いてみよう(・o・)

おつきみ、だんご、すすき

色々な言葉をローマ字で書けることが

楽しいね(*^_^*)

回数を重ねて上手に書けるように

なってきました。[タ行はTなんだね!」

「Sはサ行だよね!」自分の名前から

色々気付いてきたようです(*^_^*)

さぁ、パソコン入力もしてみよう(*^^)v

アルファベットのお手本を見ながら

キーボードの上を探します。

O  TU  KI  MI  「おつきみって書けたよ\(^o^)/」

すごい!ローマ字入力できたね!

好きな言葉を入力できるように

練習を重ねていこうね(*^^)v

また明日、遊ぼうね(^O^)/