絵画教室を行いました!

 今日は月に一度の絵画教室!

初めにみんなで講師のまゆき先生に「こんにちわ」

と大きな声で挨拶をしました。

まゆき先生からは「ハロー スチューデント」

と英語で返ってきました。

みんなも「ハロー ティーチャー」

と英語であいさつも行いました。

 

ガイコツ??

なんだろう??

中に何か入ってるのかな??

キャンディーだ!!

まゆき先生からのプレゼントです!

皆一つづつ貰いました(*^_^*)

 

今回はまゆき先生が持ってきてくださった

ハロウィンのグッズを見て

画用紙にクレヨンや絵の具を使って描きました。

僕はまゆき先生からもらった、キャンディー

を描こう!

キャンディーの形はガイコツでした!

怖いね~!

色もキャンディーを見ながら描いたよー!

私はおばけとカボチャを描いたよ!

ハロウィングッズを見ながら行いました。

10月にはハロウィンがあります。

みんなが一生懸命作った

素晴らしい作品が

ハロウィンで飾れるといいね(#^^#)