今日はみんなでサイゼリア(#^^#)

支援学校のフェスタの代休で今日は、みんなで外食です!

まずは、メニューの確認をして好きなものを選びました。

「僕はハンバーグ」

「私はパスタ」

みんなウキウキだね!

メニューが決まったら、

つくばイオンに出発!!

 

サイゼリアについたらお腹空いたね(*^-^*)

まずはドリンクバー!

自分の好きな飲み物を選べてとても嬉しそう。

自分の頼んだメニューが来たら、手を合わせて

「いただきます!」

「美味しい!」

と笑顔で食べる様子が見られました。

野菜も残さずに全部食べることが出来て

えらいね(*^^)v

ご飯を食べ終わったらデザートも!

アイスやケーキを頼みとっても

満足そうな様子が見られました。

お昼を食べ終わったら、

イオンの中を見て歩きました。

大きなクリスマスツリーがあり、

「わー!綺麗だね!」

なないろでのクリスマスも楽しみだ!

今日は好きなもの食べられてご褒美に

なったかな(*^-^*)

支援学校のフェスタお疲れさまでした!

みんな頑張ったね!!