みんなカッコイイね☆彡

今日はなないろと、えみかのお友達で

なないろの中学生、高校生の様子を見に

学校へ見学に行きました。

各教室にはボーリングなどのゲームを

楽しめるコーナーがたくさん!

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9777-1024x768.jpg です

 

そしてそこには普段一緒に活動している

なないろのお兄さん、お姉さんの姿が…!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9762-1024x768.jpg です

「いらっしゃいませ~!」

ゲームの内容や、お店の出し物を一生懸命考えたんですって。

お兄さん、お姉さんカッコイイね。

ゲームの説明を優しく応援してくれたり、

応援してくれたり。

嬉しいね。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9796-1024x768.jpg です

見学に行ったお友達は、

お兄さん、お姉さんをあこがれのまなざしで

見ていました!

ずっと練習していたソーラン節の発表も

とてもカッコよかったね♪

 

お兄さんお姉さん、お疲れさまでした!