イーアスフードコートでお昼ご飯!!

今日は、つくば支援の中・高等部のフェスタの代休で

イーアスにお出かけ!!

自分たちで何が食べたいかあらかじめ決めて、

決まらないお友達は着いてから決めました。

 

イーアスに到着したら、

「早く食べたいな!」とフードコートへ

自分たちが食べたいお店に行って、

お買い物(*^-^*)

 

自分の食べたいものを

注文しお金のやり取りも行いました。

いつも買い物支援で行っているのでお金のやり取りも

スムーズに行える様子が見られました。

みんな揃ったね!

他のお友達は何を買ったの??

「ネギトロ丼!」

「僕はカレーうどん!」

「やっぱりマックにしたよ!」

お腹もすいたし

それでは

「いただきます!」

自分たちの好きな食べ物を自分のお財布で

買えて嬉しそう!

皆で食べると美味しいね(*^-^*)

 

食べ終わったら、イーアスを少し回り

ゲームセンターで

みんなで太鼓の達人を行ったり、

ペットショップに行って犬や猫を

見てきました。

いつも頑張っているみんなに

今日はご褒美になったかな??

いつも働いているお父さんやお母さんから

貰ったお小遣いで、今日は沢山楽しめたね!

ありがとうございます。