HAPPY BIRTHDAY!

なないろでは毎月誕生日会を開いています。

友達の誕生日を祝い、祝われ、嬉しい気持ちを

皆で共有する大事な機会です。

今日は11月の誕生日会をしました。

皆を祝おうとピカチュウやカビゴン、ミュウツーも

なないろに来てくれました!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9721-1024x768.jpg です

誕生日を迎えるお友達にインタビュー!

「これから頑張りたいことを教えてください」

「お手伝い」

恥ずかしさをこらえながらも一生懸命に

答えます(#^.^#)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9733-1024x768.jpg です

そしてみんなで「ハッピーバースデイ!」の歌でお祝い☆彡

お友達の顔は恥ずかしそう?嬉しそう?

嬉しそうだね♬

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9740-1024x768.jpg です

お次は…おやつバイキング~!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 1-6-1024x768.jpg です

自分の食べられそうなものを

食べられそうな分だけ考えて盛り付けることは

食育にもつながりますね。

 

さあ、今日は特別!自分の好きなおやつを選びましょう♪

かわいいお皿に盛りつけて…

あらら!ずいぶんたくさん盛り付けましたね(笑)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 6-2-1024x768.jpg です

この後みんなで「いただきます」をして

おなかいっぱい?食べました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9750-1024x768.jpg です

どうぞ笑顔あふれる一年になりますように!