感謝の気持ちを込めて~卒業を祝う会🌸

桜のキレイな時期になりました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5571-1024x768.jpg です

卒業の季節です。

ちょっぴりさみしい気持ちもあるけれど

今日は皆笑顔で卒業生をお祝いしました。

今日は卒業生は主役!

主役は前に!と言うと、緊張から

こんなお顔に(*^-^*)

 

 

まずは、インタビュータイム☆彡

「中学校で頑張りたいことは何ですか?」

という質問には

「数学とテストを頑張る」と恥ずかしそうに

答えてくれた子がいたり、

「絵を頑張って描き続けて、プロになりたい」と

将来のことまで含めて答えてくれた子も。

皆、それぞれとてもドキドキ、緊張しているんです。

そのドキドキがこちらにも

伝わってくるようでした。

そんな中勇気を出して答えてくれたこと、

かっこいいね!

 


その後は、みんなで楽しくじゃんけん列車をしました!

卒業生も容赦なしよ!(笑)

負けたら後ろへ行ってね♪

 

 

じゃんけん列車を頑張った皆にはプレゼント✨

大好きなキャラクターのしおりをどうぞ。

皆の顔がさらににっこり💓

 

そしてまだまだ続く、プレゼント!

歌「ありがとうの花」は振り付きで。

 

皆で作った桜の花のついた

メッセージカードもどうぞ。

 

 

大好きなお兄さんに思わず抱き着いちゃったりして!

それだけ皆に愛されている、かっこいい卒業生です!

最後は皆でアーチを作って…

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5872-1024x768.jpg です

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5875-1024x768.jpg です

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5870-1-1024x768.jpg です

卒業生、おめでとう!

これからもなないろの先生たちやお友達は

皆をずっと応援しています(*^-^*)

ありがとう🌸