笑顔!!でウィルスを吹き飛ばそう

なないろは、人数などを少なくして

営業しております。

保護者の皆様、ご協力大変ありがとうございます。

 

お家でなにかこまったことがありましたら、

いつでも連絡をしてください。

 

 

換気やマスクの着用・手洗い・うがい等

ますます意識をしてできるようになってきました。

子供たちも

なんで学校にいかないのか?

コロナウィルスはなに?

なんで?どうして?

なかなか口に出せない不安な気持ちを

少しでもなないろに来ることでなくなればいいなと。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_7906-1024x768.jpg です

連日のニュースで不安になってしまうことが多いですが

今日改めて・・・

病は気からという言葉があるように

みんなの笑顔でコロナウィルスを吹き飛ばそう!!と

笑う練習も♪

そんな今日、自宅で様子をみていた児童から

絵のプレゼント!!

 

子どもたちから元気をもらってばかりです!!

本当にありがとう( *´艸`)

 

入り口にはってあるから、コロナウィルスははいってこないね!