6月21日は父の日です(^^♪

先月5月には母の日がありました。

今月21日、日曜日は父の日です。

お母さん同様、いつも家族のために働いてくれている

お父さんに「ありがとう」を伝える日です!

そろそろ蒸し暑い季節、

そんな蒸し暑さを和らげるのに最適なもの…

そうだ!うちわを贈ろう☆彡

先週あじさいのちぎり絵を行いましたが、

今回の制作もちぎり絵です。

そして今回は「ビール」!か「ネクタイ」!のどちらにしようかな?

冷たいビール⁉

それともかっこいいネクタイ⁉

さあてどちらにしようかな?

こちらは「ビール」にしたようですね。

前にある見本をしっかりみています!

大好きなお父さんにどんなメッセージを書くのかな?

「コロナに気を付けてね」と気遣いのあるメッセージを

書いた子もいました。

「大好き!」

お父さん、うれしくなっちゃいますね♡

手元をよく見て、真剣な表情ですね( *´艸`)

さあ、いったいどんなうちわが出来上がるでしょうか?

お父さんの喜ぶ顔を想像して制作に励みました。

出来上がりはお楽しみに🎵