公園へお出かけ!

久しぶりの外出行事!

今はなかなか外出できないけど、

マスク着用や移動時の手洗いうがい消毒の徹底を

行い行ってきました。

 

公園では午前中は遊具遊びを行い

楽しみました。

ロープの遊具だーー

皆楽しそうに乗っています。

怖いからと、なかなか登れないお友達も。

頑張れーー!

ヤッホー!と

一番上まで登れるお友達もいたね!

気持ちよさそうだね!(^^)!

でも少し怖そう、、、

先生見てみてーと

セミさんを見せてくれるお友達!

スゴイね捕まえたんだね。

沢山動いたらおなかが減ってきたね。

お昼にしよう!

 

そして午後からは水遊び!

下からお水が出るかな??

 

すごーい!

少し出てきたよ!!

僕は水鉄砲で攻撃だ!

ペットボトルや水鉄砲やお船なんかもあるよ!

先生にもかけちゃおう!

えいっ!

 

 

あー!

だれかのお顔だ上手に描けてるね!

何で書いたのかな??

水鉄砲かな??

遊具遊びに水遊びたくさん遊べたね!

あ―楽しかった(#^^#)

 

外出行事では周りに気を付けながら、ますくの着用、手洗い、うがい、消毒、

を行い楽しんで過ごしていきます。