絵画教室

今日は、いつも楽しい

まゆき先生の絵画教室です!

今日は何をするのかな?

好きな色の四角い折り紙を貼って

そこから絵を描いていきます。

屋根に見立てて建物を描き

楽しそうな街が出来上がりです。

 

屋根に模様をつけたり、色々な形の窓があったり。

中から、優しい顔がのぞいて

可愛いカーテンも見えます(^^♪

 

先生の絵、楽しさが感じられて

とても素敵ですね(*^^*)

 

好きな色の折り紙を選び

貼っていきます(*^^*)

 

屋根に見立て、どんな建物ができるかな?

花屋さん、お菓子屋さん、パン屋さんには

煙突があります(#^^#)

こんな可愛いお店が並んでいる街に

遊びに行きたいですね(^^)/