「歩く会」(*^^*)

11月に行われる筑波山登山に向けて

「歩く会」を行いました。

絶好の秋晴れ!!お日様の光を

たくさん浴びました(*^^*)

日光浴でビタミンDが作られ骨を強くします。

セロトニンも増え、夜の寝つきが良くなります(^_-)-☆

そして、歩くことで体力作り!

偏平足や身体の歪みを治し

第二の心臓と言われる脚を鍛えることで

血流が良くなり健康増進!

そして、外気に触れ季節を感じることもできます。

「葉っぱが少し赤くなってる!」

心地良い日だったね!(^^)!

信号のない所も左右を良く見てね!

交通ルールの勉強も実践で行えます。

良いことばかりですね♪

登山に向けて、また、沢山歩こうね!

また、明日(^^)/