春を感じよう~桜🌸

冬に植えたチューリップとパンジーが

随分と大きなりました!

「春だね~」って嬉しそうに言ってくれているようです✨

 

春の到来ですね!

8分咲き位でしょうか?

川沿いに咲く桜を見に行きました。

うすピンク色の桜を見ていると

心が穏やかになりますね。

子供たちも自然と笑顔がこぼれます(#^.^#)

 

風に吹かれて桜の花びらが落ちてきました。

「さあ、歩こう」ってお友達の手を取って

ずんずん歩いていきます。

ただ歩くだけよりもこんな風に

桜に囲まれて歩くと長い距離も短く感じるかな?

 

桜並木を抜けると…

そこはみんながお待ちかねの

大型遊具がありました!

花より団子ならぬ、花より遊具(笑)

暖かくなってきて、外で過ごすのには最適な季節になりましたね。

た~くさん遊ぼ!

 

なないろの近所には桜の名所がたくさんあります。

この春休み、体力つくりもかねて、季節限定の桜を

沢山見に行こうね♪