卒業おめでとう🌸

今日は卒業祝いの会です!

なないろでは中学校卒業と高校卒業のお友達がいます!

皆がこの日のために書いてくれたプログラム♪

1、初めの言葉!

緊張しながらも言ってくれました。

2、インタビュータイム!

中学校の思い出や、これから頑張りたいこと

高校生では生徒会長になりたいと話してくれた

お友達も!!

好きな動物など教えてくれ(*^-^*)

猫派と犬派では猫派のほうが

多かったです!(笑)

 

緊張しながらも答えてくれたね!

頑張りました(*^^)v

3、レクレーション

  じゃんけん列車

音楽が止まったら、近くにいるお友達とじゃんけん!

勝った人の後ろについていくゲームです!

 

 

じゃんけんしていくうちにどんどん長くなったね!

 

続いてのレクレーションは紙コップ積みゲーム

2チームに分かれて見本を見本を見ながら

紙コップを重ねていきました!

 

指先をつかって、落ちないように載せていきます。

チーム戦だったのでガンバレーと大きな声で

応援するお友達!

できたーーー

しっかりと見本通りになったね(*^-^*)

4、プレゼントタイム

卒業生に向けてみんなからのメッセージカードと

皆で作ったペン立てです!

「卒業おめでとうございます!」

渡す時には先輩たちにしっかり言えました!

メッセージは後でゆっくり見てね(^O^)/

 

最後はみんなで写真!!

とても素敵な笑顔が見られました!

卒業おめでとう!(#^^#)!

祝ってくれたお友達ありがとう!(*^_^*)!