いちご狩りへ行こう🍓

約1年ぶりのなないろの外出です!

いちご園の方の説明を聞き、

手洗い、消毒、体温計測をして

いざ、いちご狩りへ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6184.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6188-1024x734.jpg

いちごが大好き、お友達と外出するのが大好きな

なないろのお友達はもう何週間も前から

楽しみにしていました!

 


ビニールハウス1棟をお借りして

他のお客様と接触することなく

いちご狩りを安心して楽しめるよう

配慮してくださいました(#^.^#)

ほら!こんなに赤~いいちごがた~くさん!

みんなのほっぺが一気にいちごのように

赤くなりましたよ♪

 

あらら!こんなにたくさん!

いいね(#^.^#)

「ハートだよ」って嬉しそうに見せてくれたお友達も!

いちごをたくさん食べて、指先で取って残ったへたは

決められた容器へ捨てるルールも

しっかり守れましたね✨

 

お天気に恵まれた一日

まぶしく輝く太陽に負けないくらいの

キラキラ輝くなないろのお友達の笑顔!

とってもまぶしかった!

 

今後も衛生対策を十分に行い、

安心して外出行事にのぞめるようにしていきます。

 

美味しいいちご、ごちそうさまでした( *´艸`)