ソーラン節(^^♪

今年度、初めての守屋先生のソーラン節です。

「よろしくお願いします!!」

モリモリ先生の顔を見ると

みんな元気いっぱいです(^_-)-☆

まずは、体をほぐして温めるよ!

ソーラン節の始まりです(^^♪

腰を低くして、みんなカッコいいね!

そして、新しい年度の始まり!

新しい踊りも始まりました!(^^)!

茨城県の水戸といえば?

「納豆?」

有名なおじいさんと言えば

「水戸黄門!」

何と水戸黄門様の歌と踊りがあるようです(^^♪

テンポが速くて少し難しい!

でも、初めて聞く歌と踊りにみんなワクワクです。

モリモリ先生の真似をしながら

踊れているお友達もいますね(^_-)-☆

踊ることにも慣れて抵抗なく

入っていけますね( ^^)

モリモリ先生の楽しいトークのおかげ?

コロナが収まって、大きな舞台で発表できる日を

楽しみにしながら、今日も沢山踊りました。

モリモリ先生

「ありがとうございました。どっこいしょ!」