寒さに負けない!

先週は雪が降って、

天気予報では「万全対策を!」と、寒くなる予報(*_*;

 

いやいやいや(;^ω^)

今日の目標は「寒さに負けない体つくり!」

しっかり動いて、しっかり食べよう(^^)/

 

ストレッチをして、準備運動のかわりにソーラン節を踊って、、

お、少しずつ体がほぐれてきた感じ!

公園に行く準備はできたかな?

リレーをして、いっぱい走ろう!

 

え?凧も?( ´艸`)

それは、いっぱい走れそうだね。

子供たちってすごい!と思うのは、

公園から帰る時には「はぁ疲れたよ~」とため息をついていても、

お弁当を食べると、全回復しているところ💦

 

午後はおやつを作ります!

温かいおやつをしっかり食べて、

この冬、元気に過ごさなくては!

生地をこねて、

シュウマイを入れて、簡単肉まん🐖

シュウマイのまま食べたいって言わないで~💦💦

 

ほら、蒸しあがったら、

思わず「あ、おいしそう!」( *´艸`)って。

アツアツを食べられるのは自分で作った特権( *´艸`)

お代わりをして、エネルギーチャージ❕

 

目標達成はできたかな。

体は温まったけど、

上着の忘れ物にご注意⚠ですよ。