プールの王に俺はなる!☠

 

夏休みもいよいよ遊びおさめ🌞

気温も上がって、大好きなプール日和(*´ω`*)

~プールの王におれはなる!~プール祭りを開催しました❕

 

なないろの船は「出航だ~」の合図で

ゲームがスタート(≧▽≦)

最後のお宝をめがけて、ウキGETゲーム。

ウキを取る時には真剣勝負!

まだまだ~仲間を守るためにはこんなもんじゃないぜ~!

なないろの海賊船が進むためには、

投げ込まれる大砲を跳ね返さなくては!

「やろうども! まけるな~」

チーム戦では仲間と声を掛け合って投げる投げる!!!

海賊王になるために、仲間と力を合わせます

 

いくつ残った?

勝負がかかると、

数えるのも速い💦ねえ(*_*;

 

まだまだ、攻撃を緩めるな~!!

ゴムゴムの~バズーカ!!!

 

おおお!海賊船が沈んでしまう(゚д゚)!

みんなで水をかき出して、安全なところまで運ぶぞ~!

なないろ号が手にしお宝は、

”仲間との協力”

 

最高の笑顔でもらう金と銀のメダル!

 

仲間がいるから、楽しくて、頑張れる。

先のことが不安な時もあるかもしれないね。

でも、一緒にそのゲームに参加してみよう!

 

それこそが、誰にも とられない最高のお宝を手にする近道だよ。

 

この夏、暑い暑い夏でした💦

泣いたり、笑ったりしながら、

大切なものを見つけられていたら、いいな( *´艸`)