絵画教室!(^^)!

今日のまゆき先生は、カブトムシの

おもちゃを持って登場です。

今日のテーマは「夏の虫」
みんなが大好きな虫がたくさんいます(*^-^*)

好きな虫を選んで、まず、草や木を自由に描きます。

そして、今日は絵の具を使う時

筆は使いません!指やスポンジ

ティッシュなどを使います(*^-^*)

紙で作った虫も貼って

夏の景色ができました!

まゆき先生マジックで

今日も素敵な作品ができました!

「上手に描こうと思って、他人の真似を

したりしないで、みんな自分なりの

絵が描けているのが素晴らしいです!」

まゆき先生が誉めて下さいました。

いつも、みんなが意欲的になれる言葉を

掛けて下さいます。達成感を持つことが

できています。おかげでみんな

絵を描くことが大好きになっています(^^)/