今年もお世話になりました(#^.^#)

いよいよ、なないろ最終日です。

今日は、訓練室の

大掃除を行ないました!

お部屋もトイレも洗面台も

一年間お世話になりました。

ありがとうございました!(^^)!

「ここ手伝って!」

「こっち終わったから今行くね!」

声を掛け合い、協力し合う姿は素敵です!

 

コロナ禍も3年目となり、まだまだ

制限も多い中、今年なないろでは

新たにSDGsにも取り組みました。

近隣の公園でゴミ拾いをしたり

リサイクルセンターの見学も行ない

関心を深めました。

子どもたちの喜ぶ顔が見たくて

できる範囲で工夫をしながら色々な

行事を企画してきました。

楽しかったクリスマス会は

つい先日のことですね。

振り返れば、COLORS祭り、ハロウイン

夏祭り、筑波山登山・・・

季節感を大切に、季節ごとの行事を通して

一人ひとりの個性を活かしながら

「こころ」「頭」「からだ」の

バランスの良い発達のため

取り組んでまいりました。

行事ごとに多くの進歩や

成長を目にすることができ

私達も嬉しい瞬間を体験する

ことができました。

 

保護者様には、コロナ禍において

毎日の検温、ご家族様の体調報告

オンラインによる在宅支援のお手伝い等

多大なご協力のおかげで

なないろの療育プログラムも

滞りなく運営ができております。

改めまして

保護者様のご理解とご協力に

心より感謝申し上げます。

今年も一年本当に

ありがとうございました。

今年もあと3日となります。

お忙しい時期だと存じますが

お子様と楽しい時間をお過ごし

いただき良いお年をお迎え下さい。