それぞれの虹🌈

風も暖かくなってきました。

今年度最後の絵画教室です(^_-)-☆

1年間の作品を持ち帰ります。

どんなバッグにしようかな?

いつも子供たちの様子を温かく見守って下さるまゆき先生から

「虹を描きましょう!」と

アイディアをいただきました。

 

パステルや、水彩でぼかしたりしながら色を楽しむのがいいわね(^_-)-☆

と、まゆき先生。

もう子供たちが色の変化にワクワクする様子を思い描いているようです( *´艸`)

始めに大きく弧を描くお友だちや、

好きな色を塗り始めるお友だち。

思い描く🌈虹も、画材もそれぞれです☺

4月からの新しい学年のことも

おしゃべりの中に出てきました。

みんなの成長をこの虹の袋に入れて持ち帰ります。

春の花束や、夏の花火。

なんだか懐かしい作品たち♡

ご家族といっしょに振り返ってほしいです(≧▽≦)