ラーメンなないろ亭🍜

「いらっしゃいませ~」ラーメンなないろ亭の開店です(^^♪

みんなの大好きなラーメン🍜

1週間も前からみんなが張り切っています。

麵を茹でて、具材も用意して。看板もOK!

えみかキッズのお友だちがお客様として来てくれるのを待ちます(*^-^*)

準備はいいですか?

なないろでは食事も楽しんでほしいと思っています。

季節を取り入れること。

なるべく好き嫌いがなくなるように、楽しめること。

お友だちとの食事を豊かな感情を育む時間に出来たらと思っています。

大人になっても思い出したら笑顔になっちゃう時間でありますように(*^-^*)

第1回なないろラーメンフェスは大成功!!

キッチンのお友達も、ホールのお友達も、

元気なラーメン屋さんになりました!(^^)!

もちろん、自分たちもおかわりして、いっぱい食べています。

スープや具材のアレンジは、実験みたいで面白かったね~( *´艸`)