HAPPY HALLOWEEN🎃

今年のなないろのハロウィンは大きな迷路が登場です。

カボチャのミッションに、シールが3枚。

何と言う文字が出て来るか、マッチングをしながら迷路を回ってきます(*^-^*)

迷路って子どもたちにとって、何とわくわくするのでしょう!

待ちきれなくて「早く入りたいよ~」の声が続々です( ´艸`)

よ~う~こ~そ~💀」の怖い声と暗い室内に

ちょっとビビり気味のお友達もいますが(笑)

 

全員ミッション成功です!

 

毎年、おやつハントでは少し長い距離を歩く機会にしています。

おやつがもらえるという嬉しさに、疲れも忘れて

速足で歩く歩く( ´艸`)

近隣の方のご協力を頂いて、

仮装した可愛いモンスターたちの練り歩き。

 

もうすぐゴール!の時に

飛び跳ねて、走って、おやつを全部落とすなんてお友達もいました💦

ハロウィンバックを見て「あれ空っぽ」な~んて(笑)

お友だちと一緒に歩くとみんな笑顔です。

ワクワクわいわい。

お日様が出て、汗をかきながら、

楽しい楽しいハロウィン🎃でした。