マクドナルドを食べにいこう!

 毎年恒例の歩く会~マクドナルド編~です!✨

 なないろから1.7キロ離れた(!)マクドナルドさんまで、歩いて向かいます!

 なかなかなないろさんでも歩かない距離です。がんばっていこー!୧(๑›◡‹ ๑)୨

 ですが、今日は雨 !風

 とっても大変な天気でしたが、悪天候でも歩けるようになるのもまた大事な練習!

 ということで、みんなには頑張ってもらいました(*,,ÒÓ,,)

 ……とっても大変です!🤣

 雨にも負けず、風にも負けず!楽しみにしていたマクドナルドに到着!

 おこづかいで買える値段かな?きちんとお店の人に伝えられるかな?

 ドキドキしながらいざ注文です(ू•ω•ू)

 みんな上手に注文できました!٩(‘ ω’)۶

 そして、楽しみにしていた実食!

 おいしい~!

 自分で買ったハンバーガーをお友達と食べると、さらにおいしくなりますね!ヾ( ,,ÒωÓ,, )ノ

 お腹がいっぱいになって、体力が戻ったところでなないろに帰りました😊

 みんなとっても頑張りました!(*ˊˋ*)*