母の日 展望台 藤の花 あじさい

午前中は、児童発達で母の日の制作です(*^-^*)

髪・鼻・口・輪郭と自分のお顔に触れて確かめてから

顔をかいていきました!!

 

書いたあとは、ママの似顔絵にちゅっ(*´ε`*)

ママ大好きなんだね(^^♪

DSC09466

茎崎運動公園に行ってきました(#^^#)

お姉さんと手繋いで嬉しそう♪(^-^)

dfkld

ふれあいプラザの展望台を目指し、長い階段を

昇降しました(*^^)v

頑張って昇ることが、出来ました!!

「おぉー!!いい景色だなー」

と眺めているのかな!?(*^_^*)

DSC09472

帰る時にとっても奇麗な藤の花です☆

季節を感じますね~(^^♪

DSC09478

個別支援では、一足早くアジサイの制作しました!

折り紙を均等の大きさに破り、のりで貼り付け

ました(*^▽^*)

DSC09489

ジャジャーン!!

簡単あじさいの出来上がり(^^♪

DSC09490

前に話したこいのぼり共同制作

つ・つ・ついに完成しました!!(^◇^)

イェイ!!(^_-)-☆

みんなで完成させたこいのぼり♡

気持ちよぐ泳いでいます(*^_^*)

 

DSC09486