たーくさん公園で遊んだよ!(^^)!

今日は、とっても暑いです(>_<)

5月でこんなに暑くて夏がこわいですね|д゚)

朝の会・リズム・ふれあい遊びをやって公園に

GOー!!  石の階段をのぼって

as;l;al

滑り台しゅー(^^♪

DSC00228

今日もたーくさん遊びました(^◇^)

 

放課後等デイでも今日は、公園(^^)/

公園行く前に一列に座り先生のお話です!

「今日は、羽成公園に行きます!今日は、大きい

お友達だけなので一列で歩道を歩きましょう!

行きも帰りも前と後ろのお友達をしっかり覚えて

同じ列で行きますよ」

それでは公園にレッツゴー!!

sld;sl

とってもかっこよく一列に端を歩けていますね☆

dm,dmf,

歩道もしっかりと歩いています(*^-^*)

df;f;

皆さん! よくできました!!

 

公園では、綱渡りをしたり(^^♪

s;dl;s

ターザンロープをしたり(^^♪

DSC00249

滑り台(^_-)-☆

DSC00254

みんなとっても良い笑顔で遊んでいました!!

帰りもしっかり一列で歩くことが、できたね(^^)/

えらい!!