タオル遊び、順番守ったよ(^◇^)

今日は、朝の会・リズム・ふれあい遊びを行って

タオル遊びを行いました(^^)/

イスに座って順番を待ちます。

名前を呼ばれたらお返事をして先生とタッチを

してからタオルに寝転がります。

最初はじめた頃は、座っていることが難しかった

のですが、行っていくうちに流れを覚え、自分から

イスに座る姿が、見られるようになりました。

lkdskd

こと~り♪ こと~り♪ あの山めがけてとんでけー!

この子はどこのこカッチンコ○○君 それ1・2・3~

どっしん~ ゴロゴロごろ とタオルから

横に転がしていきます(*^-^*)

DSC00272

次は、公園で砂場遊び(^^♪

じょうろを使い、砂場にジョロジョロジョロ~♪

lklskd

先生も一緒に砂場を掘って道を作り、お山を

作ったりとしていきました。掘った所は、危ないので

後のお友達のために平らにしてから帰りました!

DSC00284

 

午後からは、図書館に行ってきました。

図書室に入る前に静かにする(大きな声を出さない)

・走らない・座って読むなどをお話ししてから

入室しました。

また一人2冊と決まりを作って自分の好きな

本を借りました(^^♪

その後は、近くのベンチに座り、心地よい風を

感じながらおやつを食べました(*^-^*)

外で食べるおやつにみんなニコニコ笑顔

でした(^◇^)